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Basler Powered by CCS ブランドの製品保証について
Basler Camera Light、ケーブル、オプション品の場合

保証について

保証期間:当社出荷日から1年間

上記に定める保証期間内に、万一当社製品に故障が発生した場合、下記の通り無償修理または代品交換をさせていただきます。
該当製品をご提示の上、当社までお申し付けください。


取扱説明書、注意書等に従った当社指定の使用条件のもとで、保証期間内に万一故障が発生した場合は、
無償にて故障箇所の修理または代品交換をさせていただきます。

上記の保証期間内であっても次の各場合は有償とさせていただきます。

  • 1) 使用上の誤り、または当社指定にもとづかない修理や改造により故障あるいは 損傷した場合。
  • 2) 落下その他の衝撃を加えたことにより製品が故障あるいは損傷した場合。
  • 3) 火災・公害・暴動・通信障害等の発生および地震・雷・風水害その他天災地変など外部の要因または、
      特異な使用環境(異常電圧、水漏れ、結露、薬品使用等)により製品が故障あるいは損傷した場合。
  • 4) 当社指定以外の電源・機器を接続したことにより製品が故障あるいは損傷した場合。

当社製品の故障または損傷に起因するお客様での二次損害(装置の損傷、機会損失、逸失利益等)および、
いかなる損害も補償の対象外とさせていただきます。

「保証について」は、明示した保証期間および条件のもとで上記に記載の保証内容をお約束するものです。
従いまして、明示・黙示を問わず、その他の一切の保証をおこなうものではありません。
保証期間経過後の修理などのご相談、ご不明な点は当社までお問い合わせください。


修理について

保証期間内の修理

取扱説明書、注意書等に従った当社指定の使用条件のもとで、保証期間内において、万一当社製品に故障や異常が発生した場合、
「保証について」に定めるとおり無償修理または代品交換をさせていただきます。
当社営業担当または、各営業所にお申し付けください。

保証期間後の修理

保証期間を経過した製品は、有償にて修理をさせていただきます。当社営業担当または、各営業所にお申し付けください。
製品の状況を確認の上、修理費のお見積もりをご提示させていただきます。

故障内容の確認

修理にあたっては、事前に以下の内容をご確認いただきますと、受付をスムーズに行うことができます。

  • 製品の状況
  • 製品の型式名・シリアルナンバー
  • 故障や異常の具体的な症状
  • 発生頻度(常時/時々/何回に1回くらい)
  • 発生時期(使用間もなく/一定時間が経過後/時間に関係なく)
  • 発生環境(他の使用機器、使用環境、使用状況など)
修理のご依頼

Webサイトまたは当社営業担当にご連絡ください。

ご利用の製品 窓口 フォーム/電話番号
すべて Webサイト 製品・保守・技術サポートのお問合せフォーム
画像処理用照明 京都本社・西部営業所 075-415-8277
東京営業所 03-4346-0560
名古屋営業所 052-541-6550
仙台営業所 022-224-9101
UV硬化用照明 京都本社 075-415-8277
東京営業所 03-4346-0562
名古屋営業所 052-541-6550
目視・顕微鏡用照明/自然光LED/美術館・博物館用照明 事業企画課 075-415-8290
自然光LED
美術館・博物館用照明
アグリバイオ用照明 施設園芸課 075-415-7737

規制と保証