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  5. CCS AItec ブランドの製品保証について(電源の場合)

CCS AItec ブランドの製品保証について
電源の場合

保証について

製品ご購入後、1年以内に製造上の原因に起因する故障が発生した場合には、無償にて修理または交換いたします。
但し、下記の原因による故障は除きます。

  • ① 誤った取扱いによって発生した故障
  • ② ご購入後、落下、輸送、その他の衝撃などによる故障または損傷
  • ③ 火災・地震・水害・落雷などの天災、特異な使用環境
      (異常電圧の印加、過度な静電気、水漏れ、結露、薬品使用等)の影響やその他外的要因により発生した故障または損傷
  • ④ 当社指定以外の照明・機器を接続したことにより発生した故障または損傷
  • ⑤ その他、当社に責の無い場合

保証対象は、本製品に限らせていただきます。
本製品の故障または損傷に伴い発生するお客様での二次損害(装置の損傷、機会損失、逸失利益等)に関しては、
いかなる損害も補償の対象外とします。

本製品の修理は、センドバックを前提とします。
現地での修理・交換作業などに関しては、別途打ち合わせとさせていただきます。

修理を行った機器には、修理完了日より3ヶ月間の修理保証が付きます。修理保証は製品全体ではなく修理部分に対する保証です。
なお、修理前の保証期間の残存期間の方が長い場合は、その満了日が保証期間となります。

当社製品は、一般的な商用・工業用途で使用されることを意図して設計しています。
人命や危害に直接的または間接的に関わるシステムや原子力用、医療用、航空宇宙用、乗用移動体用など、
極めて高い信頼性が要求される用途へのご使用は避けてください。なお、このような用途に使用された場合は、当社の保証対象外となります。


修理について

保証期間内の修理

取扱説明書、注意書等に従った当社指定の使用条件のもとで、保証期間内において、万一当社製品に故障や異常が発生した場合、
「保証について」に定めるとおり無償修理または代品交換をさせていただきます。
当社営業担当または、各営業所にお申し付けください。

保証期間後の修理

保証期間を経過した製品は、有償にて修理をさせていただきます。当社営業担当または、各営業所にお申し付けください。
製品の状況を確認の上、修理費のお見積もりをご提示させていただきます。

故障内容の確認

修理にあたっては、事前に以下の内容をご確認いただきますと、受付をスムーズに行うことができます。

  • 製品の状況
  • 製品の型式名・シリアルナンバー
  • 故障や異常の具体的な症状
  • 発生頻度(常時/時々/何回に1回くらい)
  • 発生時期(使用間もなく/一定時間が経過後/時間に関係なく)
  • 発生環境(他の使用機器、使用環境、使用状況など)
修理のご依頼

Webサイトまたは当社営業担当にご連絡ください。

ご利用の製品 窓口 フォーム/電話番号
すべて Webサイト 製品・保守・技術サポートのお問合せフォーム
画像処理用照明 京都本社・西部営業所 075-415-8277
東京営業所 03-4346-0560
名古屋営業所 052-541-6550
仙台営業所 022-224-9101
UV硬化用照明 京都本社 075-415-8277
東京営業所 03-4346-0562
名古屋営業所 052-541-6550
目視・顕微鏡用照明/自然光LED/美術館・博物館用照明 事業企画課 075-415-8290
自然光LED
美術館・博物館用照明
アグリバイオ用照明 施設園芸課 075-415-7737

規制と保証